オオサカジン

  | 大阪狭山市

新規登録ログインヘルプ



がんばって…「お金」をつくろう。



そして自分に「お金」をかけるのですね。



自己投資といいますね。




 
「時間」は、自分でつくるものです。



独りよがりに、自分勝手に生きるのでなく、



人の喜ぶことを優先させて、合間合間に自分の「時間」をつくろう。



創る時間がどんなに貴重なことか。





意識を変えるには、



「環境」を変えるしかないでしょうね。



自分をいかに追い込むことができる…「環境」をつくれるかだな。


 
居心地のいい場所は、そこがはたして自分にとって成長の場であるのか。



変えるためには…。



刺激がいるでしょう。



自分よりハイレベルな人に逢いに行く。話をきくこと。



甘えた自分を、奮い立たせる力を貰おう。



「環境」を変えることでしか、人は変われない





そんな決意を持てるだろうか。。



ぼーっとしている時間は、そうないね。



そう。



まずは…「動かなければ」、周りは認めてくれないからな。



結果で人は、あなたを認める。



褒めるか、けなすか…無視されるか。



人に揉まれて、人は成長する。



その場をもっと、もっと増やしていこう。



その経験は、あなたに、「自信」というものをもたらしてくれる。



この繰り返しだな。



では…。キョロキョロ


 


同じカテゴリー(かたい話)の記事画像
幸せな生き方
与えるものが無いのなら…
自分を信じるということ
理想を紙に…
花火師に思う
アイデアの生まれ方
同じカテゴリー(かたい話)の記事
 人の為に… (2013-12-31 23:19)
 実践し続けないと… (2013-08-14 09:44)
 厳しさは人の為でなく… (2013-07-31 06:23)
 相手に厳しさを求めたなら… (2013-06-22 21:15)
 説得するでなく… (2013-06-18 21:39)
 時代と自分を読む… (2013-06-16 07:49)

COMMENT: (0) CATEGORY: かたい話


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP