オオサカジン

  | 大阪狭山市

新規登録ログインヘルプ





云いたい事と、云わねばならない事は違いますね。




云わねばならない事に、「感情」はありません。





「感情」が入ってないかどうか…を、さめて考えればいいんです。





…で、そうならね。





粛々と相手に伝えればいい のです。






云いづらいこともあるでしょう。





でも云わねばこっちが余計つらくなる。




だからね。





前もって、そう伝えることを云うのです。




それだけのことです。




OK?




では…。キョロキョロ






タグ :粛々

同じカテゴリー(ふーん。そうなんや)の記事画像
ティッシュを封筒にて配布する発想
見たことありますか?電気自動車の充電口
異世代間でハイタッチを…
パチンコ屋の新サービス
人に逢えないなら…
人脈のメンテナンス
同じカテゴリー(ふーん。そうなんや)の記事
 閉塞感に苛まれるときに… (2013-02-16 05:34)
 人と話を弾ませるひと工夫 (2013-01-18 05:30)
 見せると魅せる… (2013-01-14 14:35)
 想うことがかなった時に (2012-11-19 00:01)
 飛び込み営業は…嫌いと云うひとは… (2012-07-19 23:11)
 話が伝わらないと思うとき (2012-06-14 23:11)

COMMENT: (1) CATEGORY: ふーん。そうなんや


home

COMMENT
If your articles are alayws this helpful, “I'll be back.”
Posted by Coltin at 2011年12月11日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP